読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サプリメントが揃ったのでサイズを比べてみた

サプリメント

週末は彼の家に泊まりに行ってきました。 もちろん、サプリ常備でこっそり飲みました。

彼からは、「あれ?おっぱい大きくなった?」と「何か乳首の色ピンクになった?」という言葉をもらいました!

もちろん、「そんなことないよ~」と誤魔化しましたが、まだ初めて12日で効果なんて無いと思っていたのですが男性は女性よりも敏感なんだなぁと思いました。

と、雑談はこの辺にして本題に入ります。

グラマーが届いたのでバストアップなどに使っているサプリのサイズがわかるような写真を撮ってみました。

f:id:yuzub:20170226210130j:plain

左からコラーゲン+C、Lシステイン、ボロン、ビオチン、ワイルドヤム、下がグラマーです。

本当はサイズが分かりやすいように定規を使ったのですがステンレス製で反射して数字が読めず仕方なく硬貨を使っています。食べ物の近くに硬貨を置くはすごい罪悪感です。すみません。

以上、サプリメントのサイズについてでした!