読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サプリメントが届いた!

待ちに待ったサプリメントがようやく届きました。

個人輸入だと言うことを考えればとても早い到着なのですが、ものすごく長く感じました。

 

今回届いたのは、ビオチン、Lシステイン、コラーゲン+C、ワイルドヤムの4種類。

1日の服用量を調べようかなぁと思いながら納品書を見てビックリ。

 

ご丁寧に服用量を書いてくれてる!!

今まで他のお店でサプリを個人輸入したことはあったけど量はいちいち検索しなきゃいけなかったのに!!

こんな素敵なお店があったなんて本当に驚きました。

次に買うときも絶対このお店で買おうと思います。 

 

 ちょっと脱線しました。

 

さて、サプリですがLシステイン以外は初めて飲むので効果があるかはこれから判断することになります。

ちなみにLシステインは今回も購入している通り私には効果があります。

肌が白くなるなどの効果はわかりませんでしたが、とにかく爪が丈夫になります。

私の爪はものすごく貧弱で押すと、ぐにゃ~っと曲がってしまいます。すぐに2枚爪になってしまうので、硬化タイプのトップコートが手放せませんでしたがLシステインを服用していたときはジェルとまでは言いませんがトップコートを塗っていたときよりも固くなりました。

怠け癖が出てやめてしまったのですが今回はバストアップメインでそのついでになら飲めるような気がしたので買ってみました。

 

早くボロンとかワイルドヤム飲みたいなぁ~