
プラセンタもとってみようかな

少し日が開いてしまいましたがマッサージはきちんとしています。

 

実は前回ボロンを飲んだ翌朝、不正出血がありボロンを一時中断したところ生理になったのでそのまま飲んでいません。

生理不順で予定日を1週間過ぎており、不正出血もたまにあったのでボロンが原因の不正出血だと一概には言えないのです。

なので、これからバストアップのためにきちんと基礎体温を記録してサプリ摂取をしていこうと思います。それでも不正出血があったらボロンは合わないということで使用を中止します。

 

生理中はボロンやプエラリアはダメでもコラーゲンやビタミンCなどのサプリはとれるので、飲みたいのですがまだ手元に届かずうずうずしています。

なので購入したサプリには入っていない成分の【プラセンタ】を買ってきました。

 

たまたま寄ったDSで置いてあった中で一番プラセンタが配合されていて、しかも明日まで安くなっていたこちらを買ってみました。

f:id:yuzub:20170220215017j:image
f:id:yuzub:20170220215033j:image
f:id:yuzub:20170220215059j:image

味はマンゴーとアセロラの2種類あります。私はアセロラにしてみました。

 

毎日寝る前に1本服用していきます。