読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜も流れる乳を塞き止めよ!

バストアップ 下着

帰宅してお風呂に入りノーブラになったときの解放感がたまらなく好きなゆず子です。

 

そんな私に衝撃が走りました。

 

寝ているときに重力に逆らえず皮が伸びる……だと………!?

 

せっかく朝晩と腹やら二の腕の肉を乳に寄せるマッサージをしても夜ノーブラで寝たらリセットされるなんて許せない。

よーく調べるとバストアップを目指す方々も夜ブラ派とノーブラ派に別れるようですが私は寝てるときも寄せてたい!

ノーブラの解放感よりも谷間!

 

という事で夜寝るとき用のブラを探してみました。

 

【夜寝るとき用のブラ】と検索をかけたらいっぱい出てきました。

ワコールって高いからきっと肉を塞き止めてくれるはず!とワクワクしながらHPを見て………うん……下着って高い。

 

バストアップをするためにはお金がかかるんですね………

 

なんて思いながらもなるべく安いところを探して発見!でも安くなってるから可愛い色や柄は売り切れでした。可愛い方がテンション上がるけど、入荷を待っているわけにもいかないし仕方ない。

洗濯することも考えて在庫の残っていたボーダー、パープル、ピンクの3色を購入しました。

 
f:id:yuzub:20170215215120j:image

 
f:id:yuzub:20170215215128j:image

 

触り心地はすごくいいです。

思ったよりも柔らかくてこれで支えてくれるの?と心配になってしまいましたが実際につけてみるとすごくフィットします。どこにこんなサポート機能があるのかものすごく不思議ですがこれなら寝返りをうっても少ない乳たちが流れてしまうことはなさそうです。

 

今回購入したのはこちら。

欲しい色が売り切れていたので諦めましたがキティ柄もあります。