読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラデリス カスタムフィッティング[予約編]

ブラデリス カスタムフィッティング

下着ブランド【ブラデリス】

 

バストアップを目指す方々には有名であろう説明不要の育乳ブラですが、私は昨日その存在を知りました。

 

所詮、下着は下着。

高いものをつけたところで何になる?と安い下着(上下で¥2,000前後)をネットで買い、適当に着けて洗濯機でネットにも入れずにガラガラと洗い適当に干しています。

そのせいかすぐにヨレヨレになりますが気にせず使っています。

 

ですがバストアップを目指す先輩ブロガーの方々は私が蔑ろにしていた下着に気を使っていることを知り驚きました。

 

そのなかでも多くの方が口にする【ブラデリス】

 

早速、買ってみようと思ったのですが……

 

た、高い……

 

1セット¥4,000以上かけたことのない私には戸惑う価格。そこで気付きました。

 

私、自分のサイズを測ったのはいつだっけ……?

 

記憶をたどると、たしか高1の頃に1度だけ某スーパー内にあった下着売り場で服の上から測ってもらっただけ………

 

あれから10年が経ちだいぶ肉がついてアンダーも太くなっている気がするのに同じサイズってダメなんじゃ……?

 

せっかく高いものを買うなら自分のサイズにあったものを買わないともったいない!←貧乏性

 

という事で、職場から近くにカスタムフィッティングをしていただけるところがあったので早速予約してみました。

 

ブラデリスさん、人気なんですね……行きたい日は予約でいっぱい。

 

やっと予約を取れたのは2月27日。

 

ブラデリスさんに行くまでは家にあるものの中でもヨレてないものを使って乗りきろうと思います。