
02/22

◆マッサージ

夜のみ

サプリメント

ビオチン 1粒

Lシステイン 1粒

コラーゲン+C 2粒

プラセンタCゼリー 1本

サプリメントが届いた!

待ちに待ったサプリメントがようやく届きました。

個人輸入だと言うことを考えればとても早い到着なのですが、ものすごく長く感じました。

 

今回届いたのは、ビオチン、Lシステイン、コラーゲン+C、ワイルドヤムの4種類。

1日の服用量を調べようかなぁと思いながら納品書を見てビックリ。

 

ご丁寧に服用量を書いてくれてる!!

今まで他のお店でサプリを個人輸入したことはあったけど量はいちいち検索しなきゃいけなかったのに!!

こんな素敵なお店があったなんて本当に驚きました。

次に買うときも絶対このお店で買おうと思います。 

 

 ちょっと脱線しました。

 

さて、サプリですがLシステイン以外は初めて飲むので効果があるかはこれから判断することになります。

ちなみにLシステインは今回も購入している通り私には効果があります。

肌が白くなるなどの効果はわかりませんでしたが、とにかく爪が丈夫になります。

私の爪はものすごく貧弱で押すと、ぐにゃ~っと曲がってしまいます。すぐに2枚爪になってしまうので、硬化タイプのトップコートが手放せませんでしたがLシステインを服用していたときはジェルとまでは言いませんがトップコートを塗っていたときよりも固くなりました。

怠け癖が出てやめてしまったのですが今回はバストアップメインでそのついでになら飲めるような気がしたので買ってみました。

 

早くボロンとかワイルドヤム飲みたいなぁ~

  

02/21

◆マッサージ

夜のみ

 

サプリメント

ビオチン    1粒

Lシステイン    1粒

コラーゲン+C    2粒

プラセンタCゼリー    1本

 

 

02/20

◆マッサージ

 夜のみ

 

サプリメント

 プラセンタcゼリー 夜 1本

 

プラセンタもとってみようかな

少し日が開いてしまいましたがマッサージはきちんとしています。

 

実は前回ボロンを飲んだ翌朝、不正出血がありボロンを一時中断したところ生理になったのでそのまま飲んでいません。

生理不順で予定日を1週間過ぎており、不正出血もたまにあったのでボロンが原因の不正出血だと一概には言えないのです。

なので、これからバストアップのためにきちんと基礎体温を記録してサプリ摂取をしていこうと思います。それでも不正出血があったらボロンは合わないということで使用を中止します。

 

生理中はボロンやプエラリアはダメでもコラーゲンやビタミンCなどのサプリはとれるので、飲みたいのですがまだ手元に届かずうずうずしています。

なので購入したサプリには入っていない成分の【プラセンタ】を買ってきました。

 

たまたま寄ったDSで置いてあった中で一番プラセンタが配合されていて、しかも明日まで安くなっていたこちらを買ってみました。

f:id:yuzub:20170220215017j:image
f:id:yuzub:20170220215033j:image
f:id:yuzub:20170220215059j:image

味はマンゴーとアセロラの2種類あります。私はアセロラにしてみました。

 

毎日寝る前に1本服用していきます。 

バストケアで購入したもの【随時更新】

こちらは2017/02/14~バストアップ、バストケアをするにあたりいくらか買っているのかすぐ分かるようにするための記録です。

 

 ―――――

02/14 注文→02/15 到着

 

サプリメント ボロン  ¥2,049

―――――

 02/14 注文→02/15 到着

 

夜寝るとき用ブラ ¥3,078×3=¥9,234 

―――――

02/14注文→02/15 不在→02/16到着

 

あいはだ  20%  ¥1,620+¥650(送料)=¥2,270

高濃度ハイドロキノン ai hada (あいはだ)

―――――

02/15注文→02/21 到着

  

サプリメント ビオチン ¥680

サプリメント Lシステイン ¥1,280

サプリメント コラーゲン+ビタミンC ¥2,080

サプリメント ワイルドヤム ¥780

(クーポン-¥100)

―――――

02/17購入

 

ロゼット  ¥615

―――――

02/19注文→02/25 不在→02/26到着

 

 グラマー ¥2,900×3=¥8,700

 

―――――

02/19注文→02/21到着

 

オムロン 婦人体温計  ¥3,300

―――――

02/20購入

 

プラセンタC ¥1,490×2=¥2,980

 

―――――

 

 

2017.02.21   現在  合計¥33,868

バストアップと並行して目指せピンク乳首!

大きい胸も憧れるけどピンクの乳首にも憧れているゆず子です。

というわけで、乳首をピンクにするためハイドロキノンを買ってみました。

購入したのは【あいはだ 20%】というもの。
(詳しくは購入したものの記事を見てください)

要冷蔵保存のものなので保冷剤に包まれてきました。

f:id:yuzub:20170216211831j:plain

f:id:yuzub:20170216211849j:plain

効果あると良いなぁ~