
ボロンって何者?

サプリメント バストアップ

下着は詳しくなくてもバストアップサプリには昔から興味があって少しは知っているゆず子です。

 

バストアップといえばプエラリア

 

でもいろんな種類があってよくわからないし何より高い。効果があるのかわからないものに数万も出せない。

 

そんな理由で試したことはありません。

 

そんな時、偶然見つけた【ボロン】というサプリメント

何だか大きくなりそうな響きに惹かれて調べてみました。

 

ボロン=ホウ素

エストロゲンおよびビタミンDを活性化させるそうですが詳しくはネットで検索すると出てくると思います。

(説明が面倒くさいと言うのではなく、私も何となくしか理解できていないので……)

 

キャベツやリンゴや桃、ナッツ類に含まれているそうで、ボロンの摂取量目安は1日3mg

 

キャベツなら約200g

リンゴなら約300g

 

キャベツがバストアップに効くというのは知っていたのですが、効果があるのは加熱をしていない生の状態なので長期間続けるとなると飽きてきてしまって中々続けられないんですよね。

 

そこでサプリメントの登場。

 

毎朝朝食前に1粒摂取するのがいいそうです。

ただし、生理中と黄体期には摂取しない方が良いらしいのでその間はお休みです。

卵胞期→排卵期→黄体期→月経期→卵胞期……

 となっているので28日周期の方ならば生理が始まった日から大体18日目が黄体期になるようです。

 

今回私が購入したのがこちら

 

[ お得サイズ ] ボロン(ホウ素) 3mg  250粒 海外直送品

[ お得サイズ ] ボロン(ホウ素) 3mg  250粒 海外直送品

 

サイズは海外のサプリメントにあるような大きさでしたが、一時大きめのサプリメントを服用していたので問題なく飲めそうです。

 

食前が効果的のようなので卵胞期の朝食前に1粒服用していこうと思います。

夜も流れる乳を塞き止めよ!

バストアップ 下着

帰宅してお風呂に入りノーブラになったときの解放感がたまらなく好きなゆず子です。

 

そんな私に衝撃が走りました。

 

寝ているときに重力に逆らえず皮が伸びる……だと………!?

 

せっかく朝晩と腹やら二の腕の肉を乳に寄せるマッサージをしても夜ノーブラで寝たらリセットされるなんて許せない。

よーく調べるとバストアップを目指す方々も夜ブラ派とノーブラ派に別れるようですが私は寝てるときも寄せてたい!

ノーブラの解放感よりも谷間!

 

という事で夜寝るとき用のブラを探してみました。

 

【夜寝るとき用のブラ】と検索をかけたらいっぱい出てきました。

ワコールって高いからきっと肉を塞き止めてくれるはず!とワクワクしながらHPを見て………うん……下着って高い。

 

バストアップをするためにはお金がかかるんですね………

 

なんて思いながらもなるべく安いところを探して発見!でも安くなってるから可愛い色や柄は売り切れでした。可愛い方がテンション上がるけど、入荷を待っているわけにもいかないし仕方ない。

洗濯することも考えて在庫の残っていたボーダー、パープル、ピンクの3色を購入しました。

 
f:id:yuzub:20170215215120j:image

 
f:id:yuzub:20170215215128j:image

 

触り心地はすごくいいです。

思ったよりも柔らかくてこれで支えてくれるの?と心配になってしまいましたが実際につけてみるとすごくフィットします。どこにこんなサポート機能があるのかものすごく不思議ですがこれなら寝返りをうっても少ない乳たちが流れてしまうことはなさそうです。

 

今回購入したのはこちら。

欲しい色が売り切れていたので諦めましたがキティ柄もあります。

 

ブラデリス カスタムフィッティング[予約編]

ブラデリス カスタムフィッティング

下着ブランド【ブラデリス】

 

バストアップを目指す方々には有名であろう説明不要の育乳ブラですが、私は昨日その存在を知りました。

 

所詮、下着は下着。

高いものをつけたところで何になる?と安い下着(上下で¥2,000前後)をネットで買い、適当に着けて洗濯機でネットにも入れずにガラガラと洗い適当に干しています。

そのせいかすぐにヨレヨレになりますが気にせず使っています。

 

ですがバストアップを目指す先輩ブロガーの方々は私が蔑ろにしていた下着に気を使っていることを知り驚きました。

 

そのなかでも多くの方が口にする【ブラデリス】

 

早速、買ってみようと思ったのですが……

 

た、高い……

 

1セット¥4,000以上かけたことのない私には戸惑う価格。そこで気付きました。

 

私、自分のサイズを測ったのはいつだっけ……?

 

記憶をたどると、たしか高1の頃に1度だけ某スーパー内にあった下着売り場で服の上から測ってもらっただけ………

 

あれから10年が経ちだいぶ肉がついてアンダーも太くなっている気がするのに同じサイズってダメなんじゃ……?

 

せっかく高いものを買うなら自分のサイズにあったものを買わないともったいない!←貧乏性

 

という事で、職場から近くにカスタムフィッティングをしていただけるところがあったので早速予約してみました。

 

ブラデリスさん、人気なんですね……行きたい日は予約でいっぱい。

 

やっと予約を取れたのは2月27日。

 

ブラデリスさんに行くまでは家にあるものの中でもヨレてないものを使って乗りきろうと思います。

 

3日坊主にならないように頑張る。

バストアップ

はじめまして、ゆず子です。

 

私の悩みの種である貧乳を整形以外で何とか出来ないかと、いろいろなことに挑戦してみようと思います。もちろん、それ以外でも興味のあることがあれば挑戦します。

 

ですが私は非常に意思が弱く3日坊主常習犯なのでこのブログにバストアップのために購入したものをメモしておくことでこんなにかけてるんだから頑張らないと!と思うための記録としてブログを作ってみました。

 

昨日から動き出したのでまだ 手元には何もないのでかけることはそうありませんが頑張ります。